まるまるほーむ

okayama marumi's blog~Special Rapid Service bound for BANSHU-AKO

賑やかな脳内会議/帝

何が起きているのか気づいたのは朝になってから。
私が体調を崩して少し休んでいる間に青江と名乗る人格が暴れたようです。おかげで色々とトラブルに発展しており、私が責められていて驚きました。サークルからも退会させられているし。私自身はそのときは何も知らないのでとりあえず周囲には落ち着くようにとしか言えず…。
後に詳細を知ったのですが、どうやら身内の個人情報をネット上に掲載したらしく、そこでトラブルに発展したようですね。
責任を誰に取らせるべきなのか分かりませんが、しばらく私たちは休むべきなのでしょう。基本人格込みで寝たきりというのも悪くないのではないでしょうか?

 


人気ブログランキング