読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるまるほーむ

okayama marumi's blog~Special Rapid Service bound for BANSHU-AKO

喧嘩をされると面倒/夏乃

喧嘩をされると面倒なんだって。
基本人格は泣き出すし、主人格の明日香は嫌がるし。喧嘩嫌いの人格は多数居ますから、そいつらに喧嘩を見せつけて絶叫してもらえたらありがたいかなとあたしは思うんだけど。

ところでアメリカとロシアの戦争はまだですか?

あたしって他人様の喧嘩を見るのが好きなのよねぇ、面白いしわくわくする。人の不幸は蜜の味?(笑)

 


人気ブログランキング