まるまるほーむ

okayama marumi's blog~Special Rapid Service bound for BANSHU-AKO

主人の怒り/廿果

基本人格には「怒り」の感情はありません。
「怒り」という感情自体を別人格に切り離しているため、何をされても怒ることがないのです。その分、潰れやすいという問題もあります。発散が出来ないわけですから。
発散が出来ないから、その代償として「解離」に逃げていくわけです。
解離すると主人はしばらく寝たきりになります。最近は寝たきりです。青江にマイナンバーを晒されたみたいで、親に怒られたりしてかなり疲れたようですね。
別にマイナンバーを晒したからって何が分かるわけでもないですし、青江としては基本人格に怒りを思い出させたかったようですが、感情として存在しないのですから思い出しようがないですよねぇ。
うん、うちの人格たち全員馬鹿ですね。自分も交代人格なんですけどね。

 


人気ブログランキング