読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるまるほーむ

okayama marumi's blog~Special Rapid Service bound for BANSHU-AKO

嫌いなものに八つ当たり/理央

僕が嫌いなもの、それは「人間」。
だから人間たちに八つ当たりをするんだ。駅の階段から生き物を突き落とすことは自分にとって常識的な思考。誰にも譲れない、僕の強い自閉傾向(こだわり)。
人間は嫌い。動物も嫌い。命あるものが大嫌い。そんなもの、イラナイ。

僕はいじめられた記憶が解離した存在。
だから表面上は明るく道化師やってるけど、裏では恨み辛みが激しいんだと言われた。
そうだね、だって妹に「実親が居ない子供は死ねばいい」って言ったしね。
法律についての知識が、僕にはある。だから僕に手を出してきたら過剰でも何でも正当防衛にして言い訳をして逃げることが出来る。相手に手を先に出した場合だって言い訳が出来るんだ。

人間なんて、動物なんて、この世にイラナイ。僕以外の生き物は消えてしまえ。

 


人気ブログランキング