Mad castaway

Mad castawayのメインサイト(日記)はこちらです。

令和元年

新しい元号が始まりました。マイペース更新ですが、今後ともよろしくお願い致します。

自閉症の「こだわり」と、特定の巻数だけを買ってしまうこと

私は「特定(自分が見たい、読みたい)の話が収録されている巻数」だけを買ってしまうという特殊なこだわりがあるようです。知り合いには「あんたも自閉症だよ」と言われましたが、それって「こだわり」と言うのか?確かに兄弟は自閉症。自閉症は一族内で遺…

創作時に助けてもらう

「イマジナリーフレンド」について。追記よりどうぞー!

おはようございます。

おはようございます。作品の掲載が遅れていてすみません。現在、作品の移動中です。「青いイナズマ」を聴きながらの作業です。原曲もSMAPもどちらもいいですね。では、今日もよろしくお願い致します。

移転作業開始

昨日から作品の移転作業を開始しています。作品数が多いのでご迷惑をおかけすることもあると思われますが、どうぞよろしくお願い致します。私は今日から仕事です。月曜日から土曜日まで、8時間働く日もあれば5時間で終わる日もありますが、時間が上手くやり…

初回案内

ようこそいらっしゃいました。管理人の「まる。」と申します。当ブログ「Mad castaway」は狂猫・漂流者・少年芸やその関係の人々について調べてみたり、彼らに関する作品を作ってみたり、彼らに関係した思いの丈を記しているブログサイトになります。別館に…